忍者ブログ
このブログは、投資 FXで破産した人の物語であり、 まったく投資判断の参考にはなりません。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [19] [21] [20] [18] [17
フリーエリア
最新CM
[07/25 きみき]
最新TB
(10/10)
プロフィール
HN:
FXで破産した人の物語
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは、投資 FXで破産した人の物語であり、
まったく投資判断の参考にはなりません。
内容については、個人の日記であり、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものではなく、ましてや投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
なお、掲載内容により読者の皆様に生じたいかなる損害についても、FXで破産した人の物語は一切の責任を負いかねますことをご了承願います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず
5倍で金利がプラスになるものを買います。
永久に持ち続けると、5倍の金利がつきます。
これはおいしい。
 しかし、これでも破産(ロスカット)するときがあるので、
1円下がったらもう一個買い、損してる(金利分はプラス)のを
売却(損切り)します。
これを続けると、マイナストレンドの場合
いつかは破産です。
つまり、おばか理論ですね。
 
このあと考えたのが、売りも同様に取引していくという
おばか理論です。
 
楽だけど、やはり、これだと目減りするだけですね。
これこそ究極のおばか理論



FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中!
 

≪最新≫人気FX会社ベスト10
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お勧めFX
FX自動売買ソフト
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]