忍者ブログ
このブログは、投資 FXで破産した人の物語であり、 まったく投資判断の参考にはなりません。
[1] [2] [3
フリーエリア
最新CM
[07/25 きみき]
最新TB
プロフィール
HN:
FXで破産した人の物語
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは、投資 FXで破産した人の物語であり、
まったく投資判断の参考にはなりません。
内容については、個人の日記であり、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものではなく、ましてや投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
なお、掲載内容により読者の皆様に生じたいかなる損害についても、FXで破産した人の物語は一切の責任を負いかねますことをご了承願います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200908120640.gif







ボリンジャーの赤線にへばりついてきた
ので買ってみました。
141.52 1000
141.82で決済をいれてます。

赤を抜けていくような気もするな~
ねんのため
ドル スイスも
買っといたほうがいいかも

200908120640.gif




PR
yd200908111625.gifボリンジャーバンドが
急に広がった。。
このあとどうなるのでしょうか?



おそらく 緑の線が
1.4160ぐらいまであがってきて
ユーロ ドルが1.4160でいちどバウンドして
なんどか繰り返して、
ボリンジャーバンドが
せまくなって赤線まで
ユーロ ドルがさがって
またバウンドしていくのでは。。。。
◎バーチャルと現実の違いを明確にしていなかった。

過去の取引は、評価残高で成功していると判断していたが、
今後は、現物資産で勝ち負けを判断することにする。


◎冷静な判断力が欠落していた。

ということで、冷静になるためにブログを書こうと決断。
このブログは、あくまでも日記であり、他人様の為にかいているのでは、ないのだ。

先週 ドルを1000通貨 売り
今日 売りを決済 200円の儲け
いつのまにか 5万の資産が6万以上になっていた。

先週 ニュージーランド2000通貨売ったけど
なかなか 下がらないなー



 

おこづかい稼ぎの定番A8.netで今話題のアフィリエイトを始めよう! 最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトって知ってますか?ホームページ やメールマガジンに企業の広告を掲載して、そこから会員登録や資料請求、 購入が行われると数%の報酬がもらえる仕組み!知らないあなたは損してる! アフィリエイトを始めるなら!広告主3000社以上のA8.net(エーハチネット) がおすすめ!! 詳しくはこちら>> A8.net
2009080070849.gif






ランドだけが急にやすくなったけど
どうしてかな?
とりあえず
11.88で買って
12.10で決済で注文してみよう。


次世代のFXを体験するなら【 EMCOM TRADE 】

☆ FX取引はオンラインで口座開設ができる【EMCOM TRADE】 ☆

  ● スプレッド0.1銭~
  ● レバレッジ最大400倍
  ● 取引手数料0円

とりあえず
5倍で金利がプラスになるものを買います。
永久に持ち続けると、5倍の金利がつきます。
これはおいしい。
 しかし、これでも破産(ロスカット)するときがあるので、
1円下がったらもう一個買い、損してる(金利分はプラス)のを
売却(損切り)します。
これを続けると、マイナストレンドの場合
いつかは破産です。
つまり、おばか理論ですね。
 
このあと考えたのが、売りも同様に取引していくという
おばか理論です。
 
楽だけど、やはり、これだと目減りするだけですね。
これこそ究極のおばか理論



FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中!
 

≪最新≫人気FX会社ベスト10
ユーロは、最近
月中旬に下げ
中旬から上旬にかけ
あがっているような!?
a5624a2c.png





サポートライン 下値抵抗線
レジスタンスライン 上値抵抗線
らしい。
日本人は日本語でしゃべれよ。
トレンドラインは、日本語で
どういうのかな?
リーマンショックとかいって
ドルが120円からいっきに80円まで急降下したけど。
おかしいよね。
日本だって多大なる影響があるのに。
どうして円高になるんだ。
日本だって、景気が悪いのに、
どうしてドルが95円なんだ。

現在 プー太郎ですが
久しぶりにバイトしてました。
ちょっと見ない空きに、
密かに、
ドル・スイスフラン
1.06を割ってまった。

また損したかな・・・・

1.0595で勝負してみようかな。

200908040806.gif

朝 起きて
ねぼけまなこで
トレード画面をみたら
ドル スイスフラン
が安いと思って
買ってしまった。
1.702
桁間違いだった
1.6702
と勘違いだった。
またやってしまった。
しょうがないが・・・・
ギャンブルしてしまって
1.672で買いの指値をだしてしまっている
きょうの僕。
昔々やってた株取引では、
なんぴん買いとうらしいが???
なさけない。
いつになったら目標10万に到達するやら。

5万が
5万6千になってる。
とりあえず
目標10万
20090802.gif






なんとなく あがりそうなので
1.0688で買ってしまった。
1.0720で売りをたててしまった。

同時に買うポイント(破産者の理論)
2つの時価をたして平均値より下なら買い
上なら売り
実にシンプル
これを大量にガンガンやってぼろ儲けした時代がありました。
ちなみにこの理論は、
スイスフランイコールユーロです。

今考えるとありえない!とおもうのだが。
円イコールスイスフランというスペッシャル理論もありました。
ドル高だと  ドル スイスフランを、バンバン売りたくる。
有り金全部だ~なんて、無謀すぎることもやったな。
昇りのスパイラルのときは、なんでもありだった。

いまは、5万。。。とほほ。。。

昔々
リスクヘッジといって
ドル スイスフラン
買ったら
ユーロ ドルも
買って
リスクヘッジ
金持ちのときは、のんきにやってました。
20090727-1y.gif





リッチは、同時に買うのだろうけど
チープな取引なので
ボリンジャーの赤にひっかかるまでまとうほととぎす。

ドル スイスフラン
1.0671で買ってしまった。
1.0696で売ってみようかな。。。

ボリンジャーは、広がったり狭くなったりするのしかよくわからないね!


20090727-1.gif







狭くなったら広がる
広くなったら狭くなる
これしかわからん
ということで
中間ぐらいまでは戻すんじゃないのかな????
買ってみようほととぎす。

 



こういうチャートを見ると売ってみたくなってしまう。

1.0731 売り
40倍で取引 怖いですね。
とりあえず
1.0706で決済
はずかしながら1000で取引なので
手数料引いて200円ちょうだいみたいな。。。





失敗した理由
ギャンブルをやっていた。

100倍以上のレバレッジでやってたので。
ちょっと遊びにいってる間に、0になってしまっていた。
いくらお金があっても、何度もくりけし同じパターンだと、0が続く。

もう5万しかない。
ちょっと遊びにいってても0にならないように。
10倍以下でいこう。



手数料無料、スプレッドは1銭から、レバレッジ400倍選択可能。
ダイレクト入金も利用できる、次世代のトレーディングシステムをご提供いたします。
24時間リアルタイムで16種類の通貨レートを配信するプライスパネルや20分割テクニカル分析チャートなどなど使える機能も満載。


なんとなく反転していくような気がするのだbigtechnicalchart.gifけど。








どうして円高なのかな?
円高のほうが儲かると思う者がおおいのかな?
 昔々は、チャートで
ぼろ儲けできた。
でも、やはり、ぼろ儲けイコール儲け過ぎ、儲けてる者が多すぎということだったんだろう。
サブプライムのようなことは、口実にすぎないのだろう。
バーチャルなのだ。
虚の世界があり、そこでの数字は、現実の世界ではない。
自分の手に実際につかめるものだけが、正しい現実だ。

バーチャルと実体の狭間で、婆抜きをやっている。
バーチャルが肥大化すると婆が多くなっていく。

損した者は、婆をつかんだ、運が悪かったというのです。

ここで発想をかえなければ、残った5万で再起するぞ!
ここでなぜそんしたの?
下がったら売ればよかったんじゃないのということですが。
売っても、買うので。勝てなっかた。
いつも売って儲けてるのであれば、ぼろ儲けできただろう。
どちらにしても、チャートを見ながら上下を予想することしかできない現実がある。




ドルを95.05で買ったら
すぐさがった。
7/25  5:35  94.7
だめだこりゃ。

いちおう95.30で売り注文を継続しとこうかな。
資金が5万なので、へたなことはできない。

破産ではなく、5万残っているのだ、目標100万
儲けているときは、損している人がいるの?
損しているときは、儲けている人がいるの?
7年ぐらい前?
はっきりおぼてない!!
だいぶ前から20万からFX投資をはじめて3年前ぐらいに2千万をこえたというところで
3年前から先月にかけて、どんどん投資金がへっていき先月で5万円になってしまった。
最初の20万からマイナス15万である。
破産だ!!!!!
 
どうしてだ3年前まではあんなに簡単に儲けたのに。
儲けた金であんなに遊べたのに。。。。

まったくだめだ!!


前のページ      次のページ
お勧めFX
FX自動売買ソフト
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]